sato-fujiiro.com

【paints chainer】アイキャッチを工夫しようと考え、自動着色に頼ろうと思った。【CLIP STUDIO PAINT 】

こんにちは、できる限り楽にサボりたい人です。

PaintsChainer

実はこのサイトで一番多い検索がこの自動着色ツールの記事です。

久々にアクセスしてみると

http://paintschainer.preferred.tech/index_ja.html

すごくリニューアルしていました!

お手本の線画も置いてありますので試すのも楽しい。

つかい方自体は大きく変わっていなかったので割愛しまして、早速

ちなみにこのきつねの設定とイラストメイキングはこちら↓↓

あーだこーだしながら

こんなところですかね。

アイキャッチ映えするかなー

CLIP STUDIO PAINTの自動着色

ペイントソフト「クリップスタジオ」に11/29にアップデートして追加された先行機能だそうで、早速こちらでもアップデート。

まだ月額500円払ってます大丈夫。

少し探しましたが見つけました。

編集>自動彩色

から使うことができます。

参照レイヤーはレイヤーウインドウの灯台?アイコンから設定できるようで、無事に彩色できました。

無事…?

筆ペンツールでポケモンからフワンテです。

クリスタの筆ペンクオリティ高い

スポンサーリンク

最終更新:2019.07.15

スポンサーリンク

管理人

おさと(Sato Fujiiro)

黙々と一人で作業することが好きな出不精。デザイン・ウェブ業務経験者。宅飲み派。

詳しくはこちら