sato-fujiiro.com

コストコにALAMEDA(アラメダ)コールドブリューコーヒーのソイミルクラテが入荷してたので買ってきた

凄まじい生活感。。

コールドブリューコーヒーといえば

実は以前記事を書いてから、最近なんかアクセスあるなーと思うと入荷してたりするので、コストコ記事へのアクセスが入荷アラート的なものにもなることを知りました。

…ということはさておき、

今年もコールドブリューコーヒーが入荷されていまして、今年はペットボトルではなく1.5リットル袋のものが入荷していました。

コールドブリューコーヒーとサロベツ牛乳で作っているラテはフードコートで1杯150円で頼めるので試せますが、コストコに登録してから豆乳ラテ自体は初めて見かけたので購入しました。値段は998円、ブラックは600円前後だった気がします。

こってりしっかりしている感じなので朝やブレイクタイムに飲むのが良さそうですね。

美酢のブルーベリー味も買った

(謎画像加工しかも暗い)

ブルーベリー味も初めて見たので買ってきました!

果実酢は美酢(ミチョ)と紅酢(ホンチョ)がありますがそれぞれ値段にほとんど差はなく、前者が甘めで後者がさっぱり目なので各々の好み次第でしょうか?

最近美酢が近所のスーパーで見かけるようになりましたが、1本当たり700円近くと割高なのでコストコでいつも買ってます。今回のブルーベリー味はメモリがついたボトル付きでした。

美容効果は…不摂生続きなのでよくわかりませんが、ボトルのメモリ的に、割って500mlということは1日当たりの目安はそのぐらいなんですかね。。

1年通ってみてリピ買いしているもの

クレジットカード登録してたので自動更新で会費が引かれてました。

今定期的に買っているのは、ハマヤドリップコーヒーと先程の美酢、肉類野菜類とディナーロールという感じです。

一度まとめて記事にしようかと思ったんですが、買っている理由が全部安くてまとめ買いだからめんどくさくないという理由だけだったのでやめました。

完全に出不精のそれですね(笑

スポンサーリンク

最終更新:2019.06.11

この記事をシェアする