2018/07/23
雑記コストコで出会った ALAMEDA(アラメダ) コールドブリューコーヒー

指が短いのがバレるとかそんなことはどうでもよくて。
唐突ですが、やりたいと思ってたことで今までやってなかったものの1つで、
先々月、念願のコストコに登録してきました!
かみのやま倉庫がそこそこ近い距離にあるので2週間に1ぺんぐらい鶏むね肉を買いに行ってます。
日曜日に某スーパーで特売になった値段で毎日出てるので、不定休にはありがたい。
感覚的には年5,000円ほど払ってテーマパークの年間パスポート買ってる感ありますねー。
輸入食品好きなので結構ドンピシャ。
ハイネケンもペリエもあるのがうれしい。
このコーヒーがすごくおいしい
フードコートの安くて大盛りなおいしいものはいろんなブログに書いてあるので割愛して、
なんとなく飲んだアイスコーヒー(コールドブリュー)(¥150)がとんでもなく好みだったので、店内で探しました。
これ。
「ALAMEDA(アラメダ) コールドブリューコーヒー」。
8本入りでコストコ価格1,340円でした。アマゾン価格見てびっくりした。。。
苦みが強めで香りが強いタイプ。
あとパッケージがおしゃれ。
たまに1.5ℓタイプも置いてあるようなのですが見つけたら買いそう。
期間限定で入荷してる商品も多く、調べてみてほしいなーと思ったものがあったりなかったりするようなので、
まだまだコストコライフは続きそうです。
ハーフシートケーキ食べたいなー。
追記
2019年5月頃再入荷してました。
スポンサーリンク
最終更新:2019.06.11
前の記事:« 筆ペンでイラスト描いた
次の記事:WPの新エディタ「Gutenberg」使ってみる »
スポンサーリンク
人気記事
2019/01/15
キャラクターの配色を考える−服(衣装)編
2019/03/24
なんだか憂鬱なのはINTJの女性だからかもしれない


