2019.10.15 ゲームブログ

【ごっつ三国】陳平のキャラデザがどツボだったのでプレイ再開しました

司馬懿もそうだけどキツネ系軍師がかわヨ

張良の試験は初めて10秒切りました。しかし毎回5位ぐらいな気がする。。

楚漢史が始まってた

今までほとんど触っていなかったのですが、10月10日に実施されてたアップデートが結構大規模なアプデだったらしい。

風野真知雄の「陳平」を読んだりしてて、陳平は愛着のある人物だし、楚漢も結構好きだったのですが、どうせ陳平も女の子になったり宇宙人になったりメカ化してたりするんだろうなと思ってましたがなんか普通にイケメン枠でした。(元ネタあっても知らないだけな気もする)

これがなんと「体験」クリアで配布とのことでしたので、ささっと進めてみてました。

「無間道」は「むげんどう」って読むらしい

うーん下がり眉。

楚漢史の体験では、パーティが覚醒+1程度で4までは何とかなった感じです。まだ三国志の方が終わってない…

いつの間にかコンテンツも増えててUIもがっつり変わってたので、またしばらく★6量産しながら育てるキャラを考えていきたいと思います。

武将対戦はなんかそれなりのランクのパーティじゃないとなんかキツいっぽい。。

しばらく配布はしっかりもらってたので、俵の量がどえらいことに

張遼がハイテンションで可愛い子だった。心配無用…?

おまけ

途中でtwitterにもあげてた陳平完成形。

張良といえば「我が子房」で有名ですが、荀攸と賈詡が張良と陳平のようと評されている記述もありますね。清廉な張良に対して陳平はアウトロー軍師という感じでしょうか。

コメント

「ゲームブログ」カテゴリの最新記事

最新記事