sato-fujiiro.com

【ごっつ三国】荀攸推しなので荀攸でパーティー組むよ

みんな大好き魏の穏やか系バフ軍師の荀攸さんですが、ごっつ三国では大将軍ランクなのでほとんど使ってるのはなかなか見ないですねー

当たり前っちゃ当たり前なんですが…

いつもゲームは好きな事で好きなようにやるのがモットーなのでとりあえず今のところは協力系はやらずに一人でモクモクとやっていこうと思います。

とりあえず今のとこのパーティー

第3スキルの気力回復を使うには、相手後方狙いで連鎖で落とせるのが理想なので、

前回引いていた曹植をば。

曹植の連鎖スキルが柔らかい(体力が少ない?)相手を対象にするため沈黙→連鎖でできたら初手で曹操の解除+速度バフができる…気がする。

前衛はまだ検討中。

何故か発動しない第2スキル

最近気がついたのですが、

ほぼテンプレでいる蜀パの星彩ちゃん。

曹植の連鎖後、沈黙状態から、荀攸の第2スキルと張星彩のスキルがバッティングすると、

バフのほうが優先されるらしく、連鎖が出る前に解除されるらしい。

呉国太に対して開幕凍結→曹植連鎖はできるのになー不思議。

張遼が遼来したらワンチャン…あるか(願望)

おまけ:赤龍出ました

リニューアル前の文鴦だよ(大嘘

蜀パが全然手付かずなのでどうしようかな…

勝てた(笑

おまけ2:”ごっクリ”参加してます

君主名は「おさとさん」で登録しています。

正直なところツイッターしんどい人なのであんまり表には出てこないかも。苦しくない程度にゆっくりやっていきますのでどうぞお見知り置きください。

ということで、

サプライズ金塊プレゼント!

若手ランク報酬で金塊のシリアルを公式さんよりいただいたので、こちらにこっそり載せます。

金塊500個を先着50名様にプレゼントです🎁

(これからごっつ三国始めてもよいのよ)

シリアルはこちらから入力してご利用ください。

※期限は2020年12月31日まで
※一騎当千サーバー 、1アカウント1回のみ
※先着順ですので、上限に達した場合は利用できない場合もございます
※その他についてはフォームのページにある注意事項をご確認ください

スポンサーリンク

最終更新:2019.12.31

スポンサーリンク

管理人

おさと(Sato Fujiiro)

黙々と一人で作業することが好きな出不精。デザイン・ウェブ業務経験者。宅飲み派。

詳しくはこちら