sato-fujiiro.com

三国志武将イラストコンテスト(テーマ:陸遜)に応募してました

これは没になったやつ…
これでも良かったんじゃなかろうか

ということで、

英傑群像さんの「三国志武将イラストコンテスト」に参加させていただきました。

三国志に興味を持ち始めて以来見てましたが、
投稿が5作品未満になるとコンテスト終了になるとのことで、出さないで終わるのもなんか後悔しそうだと思い参加した次第です。

就活なんかが重なってしまって結局2日ぐらいで描いて提出てしまったのですがたくさん票がもらえたようでとてもうれしいですありがとうございます!

参加賞のステッカーも無事届きました

横山三国志ステッカーなんてあるんですねー可愛い!
何かに貼りたいけどボロボロにするの嫌だなー手帳とかに挟んでおこう

投稿した絵がこちら。

ちなみに呉は陸遜が一番好きかもしれないです。

潁川名士とか好きなのでおそらく名家のボンボンが好き。現金。

スポンサーリンク

最終更新:2019.10.03

スポンサーリンク

管理人

おさと(Sato Fujiiro)

黙々と一人で作業することが好きな出不精。デザイン・ウェブ業務経験者。宅飲み派。

詳しくはこちら