sato-fujiiro.com

ほぼ日手帳買った

「ほぼ日手帳」を買ってました。

前は2割引だったけど今回は半額(笑

もう1年も半分だししかたないね。

買ったのはweeksのちょっと細長いやつ。

大きくページが空いているので何でも描いたり書いたり貼ったりできて、自分だけの手帳を作る!的なやつ。

人生初のハードカバー手帳なので鞄の中で紛れない!楽チン!

月カレンダーつきなので週始めに日記書いたり落書きしちゃっても人前で開いても平気。

ちまちま描くのではなく全面に大きく、なるべく迷い線は無くすよう心がけるのをポリシーに描く事にしました。手も適当なので描くときはしっかり描く。

なんか長年落書きしてるけど根本的な絵柄は全然変わってないんだなーと思ってます。

結構気分にムラがあってやったりやらなかったりなのでweeksがちょうどいいかも。

 

スポンサーリンク

最終更新:2019.12.23

スポンサーリンク

管理人

おさと(Sato Fujiiro)

黙々と一人で作業することが好きな出不精。デザイン・ウェブ業務経験者。宅飲み派。

詳しくはこちら