sato-fujiiro.com

iPad(2018モデル)を手に入れたので、大きさとか

早速ブログを書きます。

Apple pencil が届かないのでとりあえず大きさを

買ったのは先月出たばかりのiPad Pro 11インチです。

大きさは文庫版の小説見開きと同じ大きさぐらいで、kindleの電子書籍と比較してこんな感じです。

(二虎競食の計のとこの荀彧さんめっちゃかわいい好き)

なんとなく本を読むならminiぐらいでいいなーと思うのが正直なところ。

画面の分割もできるから半分にメモ帳おいてもいいか。

ということで簡単にブログを書いてみましたけど、キーボードとの相性が気になるので色々と設定を触ってみようと思います。

スポンサーリンク

最終更新:2019.12.01

スポンサーリンク

管理人

おさと(Sato Fujiiro)

黙々と一人で作業することが好きな出不精。デザイン・ウェブ業務経験者。宅飲み派。

詳しくはこちら