sato-fujiiro.com

【ポケGO日記】うちのヨノワールが蒸溜所から帰ってこない

仙台行ってました。

ニッカウヰスキー仙台工場・宮城峡蒸溜所に仙台に向かいがてら寄ったので、ついでにポケストップを回してきました。

いかにも工場感のある地図ですね〜

ジムが立っているのが見学受付がある場所付近です。

ということで、配置されていたのがドサイドン一匹だったのでジム破り。

ハピナスとかの定番防衛ポケモンは持っていないので、CPが高くて、なんとなくお酒が似合いそうな?ヨノワールを配置しました。

相変わらず見切れてます。

そろそろ帰ってきてもいいのでは…

高個体値がわかるよう最初にこのニックネームにしていましたが、帰ってきたらなんとなくウイスキーにちなんだニックネームにでも変更したいと思います。

スポンサーリンク

最終更新:2018.12.12

スポンサーリンク

管理人

おさと(Sato Fujiiro)

黙々と一人で作業することが好きな出不精。デザイン・ウェブ業務経験者。宅飲み派。

詳しくはこちら