sato-fujiiro.com

2019年明けましておめでとうございます

イラスト書き初めはうちの創作女子ズです。

今年の創作はちゃんと喋らせてキャラ付けするまでやってみたいですね。

ということで、今年も初詣でおみくじを引きました!

昨年のおみくじは「応援者を得る」という話があったのですが…いるっちゃいるって感じでした。一応転職して1年ですが、おかげさまで大丈夫そうです。

今年のおみくじは仕事やこのブログに関してが気になっているので商売の欄から、「看板や広告を改めよ」「縁起を担いで吉」。

うーん、パッと聞いて思い浮かばないですね(笑

もうちょっと宣伝しろってことかな。

twitterは自分の性格上苦手なところがあるので、今年もブログで発信していくことにします。SNSに出るならpixivぐらいがちょうどいい感じなのでイラストが溜まったらアップする予定。

それでは、今年も1年頑張ります。

よろしくお願いします。

スポンサーリンク

最終更新:2019.01.01

スポンサーリンク

管理人

おさと(Sato Fujiiro)

黙々と一人で作業することが好きな出不精。デザイン・ウェブ業務経験者。宅飲み派。

詳しくはこちら