sato-fujiiro.com

三国志武将イラストコンテスト(テーマ:武将自由)に参加しました

イラコン荀彧さん

18年続く【英傑群像】#三国志武将 #イラストコンテスト 第99回結果発表しました!ご参加ご投票ありがとうございました。遂に最終回第100回諸葛亮も募集中!まだ応募1つ。最期投票なしで優勝か!?皆様の投稿お待ちしてます。2月末締め切り。春の三国志会でも展示投票!https://t.co/C315K2v5Zu pic.twitter.com/OTY1XgmdGx— 三国志英傑群像岡本 (@eiketu) 2019年2月15日

今回は武将自由の回だったので最推しの荀彧さんで参加させていただきました。

もっといろんなモチーフとか勉強しなおして参加したいと思いつつ、

なんと次回テーマ「諸葛亮」でイラコン自体が最終回とのこと。

SNS苦手な自分にはメンタル的にローリスクにこのジャンルの方に見てもらえるきっかけとしてとてもいい場所だと思っていたのですが…三国志ジャンルへの参入が遅すぎた(泣)

ということで、次回に向けて黙々と作成中です。

まだまだ素人感漂っているのでプロ並みになりたい。

頑張ります。

スポンサーリンク

最終更新:2019.07.15

スポンサーリンク

管理人

おさと(Sato Fujiiro)

黙々と一人で作業することが好きな出不精。デザイン・ウェブ業務経験者。宅飲み派。

詳しくはこちら